2022|スキマスイッチ大橋 激太りはいつから?時系列でまとめ&理由はコロナ自粛とお酒が原因・・・

スキマスイッチの大橋さんといえば、柔らかくて甘い声がとても魅力的で、デビューしてから約20年経ってもその声はいまだに変わることはなく、幅広い年代の方から愛されています。

大橋さんの魅力はずっと変わらない、むしろ若さを感じさせながらも大人な魅力も増していってます!

ただデビュー時から約20年間、コロコロ変わっているのが・・・

大橋さんの体型!

太ったり痩せたり太ったり、そして2022年現在の大橋さんが・・・

また太ってたんです・・・

そんな大橋さんの体型の変化を時系列で見ていきたいと思います!

太った理由なんかも勝手に推測しています。

目次

スキマスイッチ大橋さんの現在の体型が激太り・・・

2022年4月22日のMステで披露したときのスキマスイッチ大橋さんがこちら

あご周りの肉が気になる・・・

元々顔が小さい大橋さんが、顔大き!って思ってしまうほど・・・

Twitterでも、大橋さん太ったなあという声が。

草薙・・・?

似てないです。

大橋さんにも草薙さんにも失礼。

ごめんさない。

そうですよね。

大橋さんの魅力は、確かな実力と愛嬌なのです!!

スキマスイッチ大橋さんのデビュー時はイケメン!

でもやっぱり「全力少年」「奏」を歌っていた頃と比べてしまうんですよね。

その頃はスリムで、とても爽やかイケメンだったんです。

当時の大橋さんがこちら

引用:YOUTUBE

この時の体重はおよそ68キロくらいと言う情報があったので、スリムというか、健康的な体型だったのかなと。

って言ってもこの当時の大橋さんは20代なので、そりゃ20年も経つと色々変化はあります!

スキマスイッチ大橋さんの体型 時系列まとめ

スキマスイッチの大橋さんといえば、2022年現在太ったと言うより、過去に何度も体型の変化があるんです

大橋さん本人も、

「いやあ、太りました」

「痩せました」

「徐々に戻ってきてます・・・」

体重の変化が忙しい・・・笑

自身の体型についてTVやラジオ番組などで話していました。

そんな大橋さんの体型の変化を時系列で見ていきたいと思います!

2003年〜:全力少年〜奏時代

誰もが知ってる名曲「全力少年」「奏」を歌っていた時の大橋さん。

引用:スキマスイッチ公式YOUTUBE
引用:gooブログ

爽やかでかっこいい。この当時は、実力はもちろんだけど、大橋さんがかっこいいと容姿もかなり人気があったんです。

2008年〜:大橋卓弥ソロとしても活動開始時代

2007〜2008年頃、にスキマスイッチとしての活動を並行しながらソロとしても活動していた時代。

その頃からかな?大橋さん、少しふっくらしてきているように見えます。

引用:BARKS
引用:BARKS

顔のサイズが変わった?

2008年〜から徐々に太り始めてたっぽいですね。

2012年〜:約2ヶ月でー12キロに成功!

2012年7〜8月頃にかけて、大橋さんはなんと2ヶ月で約12キロものダイエットに成功したそうです。

引用:Twitter

Twitterでここまで・・・

一体どのくらい変わったの・・・?

めっちゃ痩せてる。ふっくらしていてもダンディーだけど、やっぱり痩せるとよりかっこいい。

ここまで痩せた大橋さんでしたが・・・

2016年〜:徐々にリバウンド気味・・・

2016年には映画シング」でゴリラのジョニー役の声優に大橋さんが抜擢され、甘い歌声でジョニーを演じました。

その頃の写真を見ると・・・

引用:Yahooニュース

また、あごに肉がついてる!!

2015〜2016年の間にリバウンドしていますね・・・

引用:FM大阪

2018年〜:少し痩せた!

引用:LINE公式

2018年・・・痩せた?

もう・・・ファンですらついていけてない・・・笑

多分、大幅には変わってないけど、
3〜5キロくらいが痩せたり太ったりの繰り返してるんだろうなあ

2019年〜:スキマスイッチ公式インスタが開始!

2019年からスキマススイッチの公式インスタが開始されていました!

可愛い!!もうこの少しぽっちゃり感がしっくりきてしまった・・・笑

インスタを見ていると、2020年ごろから現在までにかけて、徐々に太ってきている感じでした。

コロナでの自粛太りかなあ・・・

2020年〜:右肩あがりでリバウンド!!!

2020年ツアー映像はスキマスイッチ本人も、太りすぎて見れないと言っていました・・・

なんか・・・大橋さんばっか注目してみていたけれど、常田さんも絶対太ってるよね・・・笑

2022年現在:MAX体重迎えた?ピークっぽい

2003年からみていると多分今が一番体重のピークを迎えている気がする・・・

体型変化の理由はお酒?

スキマスイッチの大橋さんはとにかく、大のお酒好き出そうで、30代を超えてからはウイスキーや芋焼酎など、ロックで飲むのが大好きとのこと。

お酒好きで、食べるのも大好き。大好物は牛丼だそうです。

そして本人曰く、太りやすい体質だそうです。

そんな大橋さんも40歳を超えてからは、健康に気を使わないといけないと自身でも気にはしているそう・・・

ぽっちゃりの大橋さんも素敵だけど、健康には気をつかっていつまでも元気な姿でいてほしいです!

まとめ

今回の記事では、スキマスイッチの大橋卓弥さんの体型の変化を時系列とともに、まとめてみました。

体型なんかほっとけよ・・・って感じですよね。。。

次の記事では、スキマスイッチの隠れた名曲!について書いていきたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住 27歳 OL
食べてるときが、一番幸せ感じてます🐷

目次
閉じる