斉藤兄弟の現在(2022年)は❓最新画像や2人のMAX最高月収・現在の仕事・2人の関係性について

2000年から2003年まで放送された「キッズ・ウォー」シリーズに出演し、
注目されるようになり、その後も数々のドラマや映画に出演されている斉藤兄弟(慶太・祥太)さん。

プライベートでは、弟・祥太さんが2021年秋にかねて交際していた一般女性と入籍していたことを、2022年1月に発表されたばかりですね‼︎ 

兄の慶太さんは2018年9月に一般女性と結婚し、2021年8月に第1子である娘さんが誕生され1児の父となっています。

目次

斉藤兄弟のMAX月収は❓

斉藤兄弟
引用:テレ東プラス+

お2人は2018年9月に放送された「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」で、一時期はドラマ・雑誌・情報番組などのレギュラーを掛け持ちしていた2人は、17〜18歳当時のMAX月収を「120万円」と答えます。

しかし、2009年前後を境に、潮目が変わりはじめ、徐々に役者としての仕事が減っていき、収入は減ってしまったそうです。

最近はテレビで見かけることも少なくなりましたね。

斉藤兄弟は今何をしている❓俳優業は続けている❓

現在お2人は、俳優業をしながら、「副業」の仕事に精を出しているそうです。その職種も多岐に渡ります。

地元・横浜の幼馴染みからの誘いで、解体屋を始め、その後は、配管工事へシフトしています。

今でも祥太さんは、前後にドラマが入っていいない時期には、配管工事の現場に入ることもあるそうです。

一方で、ガテン系の仕事は30歳までと決めていた慶太さんはジムのインストラクターの資格をとり、週に一度レッスンを行なっています。

他にも、コアキッズ体操普及員に認定され子供たちの体操教室を始めたり、ムツゴロウさんに憧れていたことから、愛玩動物飼養管理士の資格まで取得しています。

祥太さんはバイクの趣味が高じて、「Team HOOTER with 斉藤祥太」の助監督として鈴鹿8時間耐久ロードレースに参加しています。

慶太さんは真剣にサーフィンに取り組むなど、俳優以外の活動を活発化させています。

お2人は現在も俳優の仕事を続けておられます。

たくさんの職業を経験してきているお2人は「本業」「副業」という考えでは取り組んでいないそうです。

俳優の仕事は、続けることに意味があると思っています。40歳を過ぎてブレイクする方もたくさんいらっしゃいますから。役者一本でやっている方の中には『そんな気持ちでやっているなら役者やめたほうがいいよ』って言う方もいますけど、僕らはそうは思わないです」(祥太さん)

https://woman.mynavi.jp/article/200314-3/

「たとえ対価が悪くても、おもしろがりながらやれる仕事をしたほうがいいと思う。そしたら、おのずと対価もついてくるんじゃないかな。やりたいことを思いっきりやれる仕事をしているときに、人は一番輝けるはず」(慶太さん)

https://woman.mynavi.jp/article/200314-3/

色んな経験をしながら年を取るにつれて、人は自分の好きなものや、やりたいことをどんどん忘れていってしまいます。
やりたいことや夢があるというのはとても幸せなこと、それがたとえ叶わなくても、趣味として思いっきり楽しめたり、他に何か夢中になれるものに出会えるかもしれない、人生って何が起こるかわからないからこそワクワクするし、生きていく価値がありますよね。

2人の関係性は❓

現在のお互いのインスタグラムには、ツーショットが多く投稿しており、とても仲が良いようです。

パパが2人(笑)💖

昨年入籍していたことを昨日発表するやいなや、慶太さんはインスタグラムのストーリーで「祥太、結婚おめでとう❕

頑張ろうね❕嬉しい❕」と投稿しています。

まとめ:斉藤兄弟の最新画像等

昔もとても爽やかでかっこいいお2人でしたが、大人の色気やたくましさが増してさらにカッコよくなっていますね。

俳優業はもちろん、それ以外のお仕事やプライベートにも真剣に取り組まれているお2人の今後の活躍が楽しみですね❕

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住 27歳 OL
食べてるときが、一番幸せ感じてます🐷

目次
閉じる