才賀 紀左衛門の学歴は高卒!中学・高校はどこ?偏差値は?学生時代まとめ

あびる優さんの告発により、才賀 紀左衛門さんファ大炎上中・・・

バツ2・モラハラ・DV疑惑・娘の違法連れ去り・・・そしてインスタやブログでは、いいパパしてますアピール・・・

これが全て本当だったら、才賀 紀左衛門さんてちょっとどうなんだろう・・・

そんな才賀 紀左衛門さんの学歴や出身高校の偏差値どんな学生時代を送っていたのかをまとめてみました。

目次

才賀 紀左衛門さんの学歴は?

才賀 紀左衛門さんの最終学歴は高卒でした。

才賀 紀左衛門さんのお父様は「株式会社サイガ」という建設会社の社長様で、とても裕福な家庭で生まれ育っています

しかし、中学生の頃に父親他界。その頃から裕福な家庭とは一変し、生活には苦労した(特に母親が)そうです。

そんな才賀 紀左衛門さんの幼稚園時代から高校時代までを紹介していきます。

幼稚園時代(御坊ちゃま幼稚園)

幼稚園時代は、紀左衛門さんの地元、大阪府堺市深井にある「キンダーワールド」という幼稚園に通っていたそうです。

アメリカンスクールのような幼稚園で、お坊ちゃんやお嬢さんといったお金持ちが多く通う上品な幼稚園だそうです。
(現在は無くなっています)

才賀 紀左衛門さんのオフィシャルブログより引用

お部屋の雰囲気から見て、大切に、そして活発に育てられたんだなあというのが伝わりますね。

小学校時代(空手に夢中になる)

紀左衛門さんは地元堺市の小学校に入学されています。

小学校名などは調べても出てこず、お金持ちだったことから、私立の小学校に通っていたのでは?と思います。

堺市で私立の有名なお金持ちの多い小学校を調べると、賢明学院小学校が出てきました。

習い事はサッカーやテニス、体操などスポーツなど色々させてもらっていたそうで、スポーツは得意で、勉強は苦手だったそうです。(塾も長くは続かなかったそう・・・)

小学校時代からかなりモテたそうで、バレンタインには数十個ものチョコをもらったのだとか・・・

紀左衛門さんが小学4年生の頃に、空手にハマり、勉強は一切しなかったそう・・・笑

才賀 紀左衛門さんのオフィシャルブログより引用

勉強以外で夢中になれるものがあるってのもとても素敵なことですよね!

中学校時代(父親が他界)

中学2年生の頃に紀左衛門さんの父親が亡くなり、裕福な生活はその後一変してしまったそうです。

思春期で荒れていた事もあり、中学3年生の頃に家を出たのだとか・・・?

どこの中学校に通っていたのかも出てはきませんでしたが、地元堺の中学校に通っていたのでは?と思います。

高校時代(地元堺市を出ている?)

高校は、芦屋大学附属高等学校を卒業されています。

地元は堺市なので、高校から実家を出て一人暮らし?寮?で暮らしてのかな?と思います。

芦屋学園の偏差値は41〜46ほどで、比較的入りやすい難易度の高校だと思います。

部活は運動部も文化部も非常に活気があるそうで、紀左衛門さんも部活に明け暮れていたんだろうと思います。

中学・高校時代の写真が見つけられませんでした・・・。

中学〜高校時代は父親が他界したり、地元を出たりと波乱万丈だったことから、写真の記録はあまり残っていないのかもしれませんね。

高校を卒業し、18歳で東京へ上京(本格的にプロを目指す)

高校を卒業し、18歳で東京へ上京しています。

才賀 紀左衛門さんのオフィシャルブログより引用

18歳の年の頃に、初めてK−1に出場したり、渋谷で声をかけられプチモデルのバイトなどもしていたそうです。

才賀 紀左衛門さんの学生時代はざっくりこんな感じでしょうか。

振り返る限り、とても活発で大好きな空手に打ち込んだ学生時代を過ごされていますね。

裕福な生活、苦労する生活、どちらも経験し、家族との仲も円満で何より女手一つで育ててくれた母親にとても感謝しており、いつか母親を楽にさせてあげたいと感謝を綴っています。

まとめ

この記事では、才賀 紀左衛門さんの学生時代や出身高校などについてまとめました。

今は、あびる優さんの告発により、才賀 紀左衛門さんへの批判が殺到していますが、今後、才賀 紀左衛門さんがどのような対応をとり、娘さんをあびる優さんの元へ送り出すのか?は今の時点ではなんとも言えないですね・・・

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住 27歳 OL
食べてるときが、一番幸せ感じてます🐷

目次
閉じる