Youtuberヒカルは門りょうに振られた?ビジネスカップル?今後の2人関係性について

超人気Youtuberヒカルと元乃木坂で現在はモデル・女優としても活躍中の松村沙友理の熱愛報道!

正直かなりびっくりしましたね。

Youtuberヒカルさんは伝説の元キャバ嬢 門りょうさんとほぼほぼ両思いだと思っていましたから…

2人の関係が本当のカップル・結婚に向かわなかった理由は何なのか?

そもそも完全にビジネスカップルでわざと匂わせたのか?門りょうさんとのコラボ動画はもうみられないのか?

これまでの2人のYOUTUBE動画を通して探っていきたいと思います。

目次

Youtuberヒカルと門りょうのプロフイール

まずは2人のプロフィールサクッと紹介します。

Youtuberヒカルのプロフィール

引用:インスタグラム
  • 生年月日:1991年5月29日(30歳)
  • 出身:兵庫県
  • 職業:Youtuber、歌手、実業家

門りょうのプロフィール

引用:インスタグラム
  • 生年月日:1989年10月15日(32歳)
  • 出身:兵庫県
  • 職業:元キャバ嬢、現エースファクトリー副社長、Youtuber

ヒカルと門りょうはどんな関係性?

引用:インスタグラム

2人は元々友達で、2019年12月からYoutubeで初コラボをしてから現在まで、数々のコラボ動画を配信しています。
コラボ動画では、デート企画や誕生日のサプライズ企画だったり、付き合っているのでは?と誰もが勘違いしてしまうほど仲が親密。
お互いが関西人ということもあって、会話のテンポが似ていて、どの動画を見ても気が合っていて終始楽しそうな2人。
そんな2人の関係性は、友達以上・恋人未満なのか?戦友?正直謎に包まれています。。。

Youtuberヒカルを振ったのは門りょうなのか?ビジネスパートナーは本当だった?

2人のコラボ動画では、門りょうさんがヒカルさんにベタ惚れしているのかな?思っていたのですが、実際はどうなんでしょうか。

ヒカルさんはYOUTUBE動画でラファエルさんに門さんとの今後について聞かれて、こう述べています。

引用:YOUTUBE

お互い0ではないです。
匂わせてもいい女やなと思ってる。
門りょうが結婚するってなったら正直俺しかいないんですよ。
自信あるとかじゃなくて、100%俺だけみたいなとこあると思いますよ。
半分俺次第みたいなとこもあると思いますよ。
ただ、まだ正直自分でもわからないところがあるっていう感じです。

引用:YOUTUBE

めっちゃ自信満々やなあ…

この動画をみると、門りょうさんはヒカルさんが好きなんだ、ってなるんですが…実際どうなんでしょう。(2回目)

門りょうさんは動画でヒカルさんへの思いを聞かれた際に、

ヒカルさんにはもっと女優さんとか、すごい人と結婚して欲しいんですよ。

引用:YOUTUBE

どうせ好き同士なんでしょ?と思っていたんですが、門さんはヒカルさんが好きだけど、付き合うとか結婚するってなると違うのかも、ビジネスパートナーとしての関係性がいいのかもしれない、と思っていたのかもしれませんね。

門りょうさんは自身の性格を、自分は男に執着しない・振り回してしまうと言っていました。

ただ私は結婚に向いていなかったのかなあと思いました。
自分で何でも出来てしまう、人に幸せにしてもらう幸せに甘えることが出来ませんでした。
もっと夫に甘えられたら…もっと1人では何もできない私だったら…人が当たり前のようにできることが出来なかったりするんですよね。

引用:インスタグラム

好きな男性であっても他人に合わせることが出来ない、自分の人生を軸に生きていくタイプなんだな・・・
りょうさんに女性ファンが多いのも納得だし、女性からみてかっこいい。

このことから、門りょうさんがヒカルさんを振ったまでは言い過ぎかもしれませんが、門りょうさんがヒカルさんの熱愛を知って、未練タラタラなんてことはないんじゃないかな?と思います。

2人の今後の関係性は?

2人の今後の関係性について、ヒカルさんに熱愛報道が出ていて相手の松村沙友理さんに本気とYOUTUBEでも公言していることから、門さんとヒカルさんの今までのようなカップルのようなコラボ動画は見られないんじゃないかなと思います。

ヒカルさんは1月に投稿された動画でもこう語っています。

2022年に入ってから遊びたい欲がなくなった
彼女ができたわけではない。でも彼女を作るとしても自分の状態がチャラチャラしとったら、それに応じた人しか寄ってこない。何より遊びたいと思っていない。

引用:YOUTUBE

結婚しても確実に浮気すると公言していたヒカルさんからこんな発言が出てくるなんて衝撃ですが、したいと思ったことをする、自分のやりたいようにやるというのがモットーなヒカルさんなので、YOUTUBE動画の内容や方向性も今後変わってくるのかもしれませんね。

一方門りょうさんも、ヒカルさんの熱愛報道が出たタイミング3/23時点でYOUTUBEでメイク動画をUPしていました。

引用:インスタグラム


ストーリーでも、わざとこのタイミングで出しました…と言ってUPしているくらいなので、今後もメイク動画や美容関係、エースファクトリーの副社長として仕事をバリバリしてくのではないでしょうか。

まとめ

ヒカルさんと松村沙友理さんの熱愛報道によって、これまでの門りょうさんとの匂わせ行動は何だったのか?今後のヒカルさんと門りょうさんとの関係性やコラボ動画はどうなるのかについて、まとめました。本当のところは2人にしかわかりませんが、今後もお互いが戦友ということには変わりないといいですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住 27歳 OL
食べてるときが、一番幸せ感じてます🐷

目次
閉じる